まもちゃんの御朱印さんぽ♡

御朱印巡り*2児の育児奮闘記

御朱印さんぽ〜湯殿山神社⛩〜

f:id:chiha_mama:20200115133304j:plain


またまた素敵な御朱印😍😍😍



今回は、

宮城県石巻市 湯殿山神社⛩です!



こちら前回参拝した際に頂いた御朱印です!



今回で2回目の参拝なのですが、

今回は書き手の方が不在で御朱印はいただけませんでした😌

これもまた参拝にきてね💕と言う事です☺️



実は前回は失礼ながらお昼休憩中に参拝時間が重なってしまい😂

書き手の方がまたまた不在!笑

それでも、その場にいらしたお母様が、

「預けて、遊びに行ってる間にかいとくよ〜」と暖かいお言葉をくださり😆✨


取りに戻ると、こんな素晴らしい!御朱印を書いていてくれてたと言う事がありました!




f:id:chiha_mama:20200115134749j:plain


道路からも目立つ!

立派な鳥居⛩です!


f:id:chiha_mama:20200115134853j:plain


f:id:chiha_mama:20200115134937j:plain


車のお祓いが3台分あり✨

今回正面からの写真はありません🎍笑

お祓いが本業ですから、写真なんてどうでもいいのです☺️



また参拝しにきます🙏✨