まもちゃんの御朱印さんぽ♡

御朱印巡り*2児の育児奮闘記

御朱印さんぽ〜羽生天神社⛩〜

f:id:chiha_mama:20200116154949j:plain


f:id:chiha_mama:20200116155010j:plain


2回目参拝🙏✨

羽生天神社⛩


なんと!

御朱印が増えていました!

しかも、すごくカッコいい😭✨




前回は社務所建設中でしたが、

今回社務所が完成していていました☺️


17時受付終了で、参拝したのは16時半頃🙏💦

辺りはもう薄暗くなっていて、社務所に誰もいなかったら参拝だけして帰ろうと思っていましたが、

薄暗い中で、どなたかがわざわざ外にでてくれて、手招きして、待っていてくれていました!

羽生天神社の神主さん!🤣

すごーい!優しくて、いい方🙏✨

どうぞ!どうぞ!と社務所に案内してくださいました✨




社務所も暖かくて、

羽生結弦さんのファンの方が送ってくださったグッツなとが様々ありました!💓




御朱印は、丁寧に、丁寧に、書いてくださり😭

いい方だし、

御朱印は素敵だし、

心が温かくなって優しい気持ちになれますね☺️💕



御朱印帳を買うと、見開きの御朱印もあるそうです!

その御朱印もカッコ良かったですよ☺️



神主さん、ご親切にありがとうございました!